MANTANWEB(まんたんウェブ)

平祐奈:大学合格をファンに生報告 サプライズに感激の涙…

映画 マンガ
映画「ReLIFE リライフ」の完成披露試写会イベントで、サプライズに感涙する平祐奈さん

 俳優の中川大志さんと女優の平祐奈さんが8日、東京都内で行われたダブル主演映画「ReLIFE リライフ」(古澤健監督)の完成披露試写会イベントに登場。この春、高校を卒業する中川さんと平さんには、“卒業証書”を模したケーキがサプライズでプレゼントされ、平さんは感激のあまり涙。さらに「撮影期間中、私事なんですけど(大学)受験もかぶっていて。みんなに応援していただいて、無事に大学にも合格することができて……」とファンの前で大学合格を生報告すると、会場からは祝福の拍手が上がった。

 また平さんは来週が高校の卒業式といい、「そんなに実感が湧かなかったんですけど、高校生、終わるんだって(実感が)湧いてきました。本当にみなさんに卒業をお祝いしていただいて、いい感じに新たに羽ばたいていけそうです」と新生活に向けて、飛躍を誓っていた。

 映画は、2013年10月からマンガアプリ「comico(コミコ)」で連載中の青春ラブストーリーが原作。27歳の就職活動中の海崎新太(中川さん)が「リライフ研究所」の職員・夜明了(千葉雄大さん)と出会い、社会復帰プログラムの被験者として薬で見た目だけ若返り、1年限定で高校生になる……という内容。平さんは極度の“コミュニケーション音痴”のヒロイン・日代千鶴を演じ、高杉真宙さん、池田エライザさん、岡崎紗絵さんらも出演。4月15日に公開される。

 この日のイベントには、中川さん、平さん、千葉さん、池田さん、岡崎さんが出席した。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る