MANTANWEB(まんたんウェブ)

山崎真実:6年ぶりセクシー写真集は「ギリギリです」 “裸感”にこだわり自ら露出も…

芸能 アイドル
写真集「まんまとうそ。」の発売記念イベントを開催した山崎真実さん

 女優の山崎真実さんが12日、東京都内で約6年ぶりとなる写真集「まんまとうそ。」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。写真集でヒップを大胆に見せたショットなどセクシーな姿を披露している山崎さんは、露出の多い写真が足りないと思い、自ら「露出を足した」と告白。具体的には“裸感”にこだわったといい、「30代になってグラビアの仕事を再開してから、見えそうで見えない、というテーマでやらせていただいていたので。『もうちょっと下いけば!』みたいな。ギリギリです」と笑いながら明かした。

 さらに山崎さんはセクシーショットを披露することについて、「ここで脱げ、と言われたら脱げますよ。あまり恥ずかしさがないんですよ」とさらりと大胆な発言も。お気に入りはお尻を出したショットといい、「新しい見せ方ができたらなと思って。他の方がやっていない露出の見せ方だなとすごく気に入ってます」と満足げに語った。

 また、結婚について聞かれた山崎さんは、相手はいないとしつつ、「(相手が)いたら来年とか再来年とかにしたい」とコメント。「結婚したらグラビアはやめます」と宣言しつつも、「当分の間はグラビア頑張りたいと思います」と笑顔で語った。

 写真集は20代の可愛らしさと30代のエレガントさをコンセプトに、ハワイや東京などで3回のロケを敢行。大人の色気を意識したセクシーなショットなどを披露している。128ページで、価格は3240円。13日発売。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る