MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡田結実:ゾロリカラーで透け感ファッションも「セクシーさ考えてない」

ブック 芸能
「かいけつゾロリ」30周年発表会に登場した岡田結実さん

 タレントでモデルの岡田結実(ゆい)さんが13日、東京都内で開かれた「かいけつゾロリ」30周年発表会に、ゾロリと同じ黄色のシャツと青のパンツで登場した。透け感のある衣装について岡田さんは「ゾロリの色にしただけで、セクシーさは考えてないです。セクシーさはまだ1ミリもないので、大人になって吸収できれば」と照れ笑いしていた。

 発表会には、岡田さんのほかに、作者の原ゆたかさんらも出席した。小学生からゾロリが好きだったという岡田さんは、原さんからゾロリと自身の似顔絵が描かれた巨大クッキーをプレゼントされた。自身の似顔絵を見た岡田さんは「私と父を交ぜた感じ(の絵)。ゾロリとツーショットなんてうれしい」と喜んでいた。

 「かいけつゾロリ」は累計で3500万部以上を発行している人気児童書。「いたずらの王者」を目指すキツネのゾロリが、双子のイノシシで子分のイシシ、ノシシと旅をする姿が描かれている。テレビアニメや劇場版アニメなども作られており、2017年冬には新作の劇場版アニメが公開される予定。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る