MANTANWEB(まんたんウェブ)

大原櫻子:ピコ太郎の生“PPAP”に感激

芸能
ソフトバンクのイベント「学割ってる? フェス~みんなで踊って公開収録!~」に登場したピコ太郎さん(前列左)と大原櫻子さん(前列右)

  歌手で女優の大原櫻子さんが14日、東京都内で行われたソフトバンクのイベント「学割ってる? フェス~みんなで踊って公開収録!~」に、不思議ソング「ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)」で大ブレークしたピコ太郎さんと出席した。大原さんとピコ太郎さんは同社のCMシリーズ「SUPER STUDENT」に出演しているが、この日が初対面。イベントでは、ピコ太郎さんが「PPAP」を生披露し、大原さんは「生『PPAP』が見られてうれしい。思い出になりました」と大喜びしていた。

 イベントにCMと同様の青いブレザーの制服姿で登場した大原さんは、「21歳になったんですよ。お恥ずかしい」と照れ笑い。イベントでは、ピコ太郎さんとソフトバンクの学割を訴求するため制作された動画「かっとばせ学生!『学割ってるダンス』」を一般参加者約200人と一緒に披露した。

 イベント後の会見で大原さんは、ピコ太郎さんがジャスティン・ビーバーさんにSNSで紹介される前から知っていたと話し、ピコ太郎さんとピコ太郎さんの楽曲「I LIKE OJ」の振りを一緒に披露していた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る