MANTANWEB(まんたんウェブ)

岡田結実:いまだに父から“ギャラ”請求 今後は剣術や殺陣に意欲

芸能
フリマアプリ「メルカリ」が主催する「第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017」授賞式に出席した岡田結実さん

 モデルでタレントの岡田結実さんが15日、東京都内で行われたフリマアプリ「メルカリ」主催の「第2回 CHANGE LIFE OF THE YEAR 2017」授賞式に出席。父の「ますだおかだ」の岡田圭右さんから「いまだにギャラを請求されます。(圭右さんの)ネタを(テレビで)やったら、『お金ちょうだい』と言われる。俺にもギャラが発生するんじゃないかって」と明かし笑わせた。

 同賞は過去1年で人生を大きく変えた著名人を表彰する賞で、岡田さんは「この1年で劇的に変わったこと」を聞かれると、「仕事に対して気持ち的に変わりました。もっとしっかりしないと」とコメント。今後チャレンジしたいことを聞かれると、演技が好きになったきっかけだという俳優の濱田岳さんと「いつか共演できたら」と明かし、「共演を目指してアウトドア派になろうと思って。剣術とか殺陣とか学ぼうと検討中です」と意欲的に語っていた。

 授賞式には、ティーン部門の岡田さんのほか、アーティスト部門で選出された「AKB48」の小嶋陽菜さん、スポーツ部門に選ばれた元プロ野球選手の三浦大輔さんも出席。お笑いタレントの渡辺直美さんが昨年の第1回に続いてアンバサダーを務めた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る