天木じゅん:「週プレ」で実姉・黒田絢子とグラビア初競演 セクシービキニで入浴

芸能 アイドル
「週刊プレイボーイ」14号のグラビアに登場した黒田絢子さん(左)と天木じゅんさん(C)栗山秀作/週刊プレイボーイ

 グラビアアイドルの天木じゅんさんと実姉でガールズダンスユニット「仮面ライダーGIRLS」の黒田絢子さんが、18日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)14号のグラビアに登場した。黒田さんがグラビアに挑戦するのは初めてで、姉妹でセクシーなビキニ姿で入浴した写真などが掲載された。

 黒田さんは「今回、初めてグラビアのお仕事をやらせていただいたのですが、ポーズ一つとってもいろいろ大変なんだなあと実感しました。最初は緊張しましたけど、だんだんリラックスして現場の空気を楽しむことができました」とコメント。天木さんは「お姉ちゃんと一緒に仕事をするのが夢だったので、その夢がかないました! あと、洋風のバス(風呂)で撮影したかったので、泡風呂に入れたのも楽しかったです」と喜んでいる。

 同号では、グラビアアイドルの杉原杏璃さんが表紙と巻頭の袋とじグラビアを飾り、熊田曜子さん、磯山さやかさん、佐山彩香さんらもグラビアに登場した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る