道重さゆみ:2年4カ月ぶりステージ復帰「表現の幅広がった」 “再生公演”で歌い踊る

アイドル
単独公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った元「モーニング娘。」の道重さゆみさん

 元「モーニング娘。」の道重さゆみさんが19日、東京・丸の内の「COTTON CLUB」で単独公演「SAYUMINGLANDOLL~再生~」を行った。2014年11月26日のモー娘。の卒業コンサート以来、2年4カ月ぶりにステージ復帰を果たした。

 「SAYUMINGLANDOOL~再生~」は、「コンサート」でも「ミュージカル」でも「ディナーショー」でもない、音と光と映像が織り成す新しいパフォーマンスの世界で、道重さんが「ほぼ出ずっぱり」で歌や踊りを披露する、約80分のショーとなっている。この日は2公演を開催し、合わせて約380人を動員した。

 去年の8月から「苦手だった歌を練習し始めた」という道重さんは、「歌とダンスをしたいっていうのは私の意志で、ただライブをしてもっていうことで、何か新しいことをしたいって(思って)、こういう形になりました」とにっこり。さらに「ライブでもないミュージカルでもない、でも歌とダンス、あと新曲もある。卒業してから再生するまでの2年半をファンタジー化していて、休んでいた2年半とリンクしているところもいっぱいあって、私の気持ちの一つがこの『SAYUMINGLANDOOL』のステージだと思っていただけたらうれしいです」と語った。

 公演は同所で4月16日まで行われ、全34公演を予定している。道重さんは「27歳としての大人の魅力もつけてきたので、表現の幅が広がった道重さゆみを見てもらいたいです」とアピールしていた。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る