泉里香:今年の春は“大人のピンク”使い サマンサイベントで美の秘けつも

芸能
サマンサタバサの期間限定のポップアップストア「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」のトークショーに登場した泉里香さん

 モデルで女優の泉里香さんが19日、伊勢丹新宿店本館(東京都新宿区)で開催中のサマンサタバサの期間限定のポップアップストア「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」のトークショーに登場。泉さんは美を保つ秘けつについて聞かれると、「健康的な生活」と回答し、「早く寝るし、早起きだし。よく食べてよく寝て、よく運動してよく働いて、というのがベースです。ストレスを溜めないようにはしています」と笑顔で明かした。

 泉さんはこの日は、白地に黒のボーダー柄のカットソーに、白のフレアスカート、白のパンプスを合わせた春らしいさわやかなファッションを披露。ポップアップストアのテーマカラーのピンクについて、泉さんは「今年の春はピンクが気になっていて、いろんなアイテムを買っていて、メイン使いしています」と明かし、「この歳になってピンクが増えました。今までは避けがちだったんですけど、大人のピンクという使い方をしています」と語った。

 また、トークショーでは男性のタイプについて聞かれる場面もあり、「男らしい人が好きです」と笑顔で語っていた。

 「PINK WORLD BY SAMANTHA THAVASA」は、サマンサタバサのDNAカラーの“PINK”をテーマにしたポップアップストア。同所では「美人百花」(角川春樹事務所)や「CanCam」(小学館)、「BAILA」(集英社)など11の女性ファッション誌とのトークショーやコラボバッグなどの企画も行われている。21日まで開催。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る