MANTANWEB(まんたんウェブ)

亀梨和也:TGCにサプライズ登場でパニック寸前 土屋太鳳に"公開プロポーズ”で大歓声

映画 芸能
「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」に登場した土屋太鳳さん

 人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと女優の土屋太鳳さんが25日、東京・代々木第1体育館で開催された大型ファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション(TGC) 2017 SPRING/SUMMER」で行われた、同日公開の映画「PとJK」(廣木隆一監督)とのコラボステージに登場。亀梨さんが登場するとスタンドの客席からは悲鳴のような大歓声が巻き起こり、会場の一部では姿を一目見ようとする観客が押し合い、柵が倒れそうになるなど一時パニック寸前となった。
 「PとJK」は、三次マキさんが月刊少女マンガ誌「別冊フレンド」(講談社)で2013年から連載している恋愛マンガが原作。土屋さん演じる恋愛初心者の女子高生(JK)・本谷歌子(カコ)と、亀梨和也さん演じる男らしい警察官(P)の佐賀野功太の秘密の新婚生活を描くラブストーリー。

 土屋さんがグレーの制服姿で、満面の笑みを浮かべ、手を振りながらウオーキングし、ランウエーの最前部でポーズをすると、突然BGMがストップ。スタンドのVIP席から現れた警察官の制服に身を包んだ亀梨さんが「カコちゃん!結婚しよう!」と"公開プロポーズ”をすると、悲鳴のような大歓声も。さらに会場内を通ってステージに駆けつけると、土屋さんに自らの制帽をかぶせて、仲良く敬礼。手をつないでランウエーを戻るなど、劇中同様の“ラブラブぶり”を見せつけていた。

 土屋さんは「すごいたくさんの人でびっくりしています。私は中学生の頃に友達とTGCに来ていたので、まさか自分が今日歩くとは思わなかったので夢のよう」と語ると、亀梨さんも「KAT-TUNが充電まっただ中なので、このような場は約1年ぶりなので相当足がガクガクきてるんですけど」とおどけたように告白。映画については「人を思う大切さを感じられる春にぴったりの映画だと思う。ほんとにすてきなのでぜひ劇場でご覧ください」と呼びかけていた。

 TGCは「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに、2005年から年2回開催しているファッションイベント。24回目となる今回は、お笑いタレントの小藪千豊さんとフリーアナウンサーの森麻季さんがMCを務め、香里奈さん、山田優さん、桐谷美玲さん、マギーさん、飯豊まりえさん、中条あやみさん、池田エライザさんらがモデルとして出演。アイドルグループ「乃木坂46」やアニメ「進撃の巨人」とのコラボステージ、「T.M.Revolution」らのライブも行われる。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る