MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46白石麻衣:会議室で「好きだよ」 胸キュンな“妄想”動画が公開

CM アイドル テレビ
白石麻衣さんが出演する「会議室でキミと」編

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんが出演している明治の「明治しまるボトルシリーズ」のウェブ限定動画が27日、公開された。動画は、白石さんが視聴者に語りかける形でストーリーが進行。会議室で、白石さんがカメラを見つめながら「好きだよ」と言う姿などが収められており、視聴者が白石さんと会話しているような“妄想”ができる内容になっている。

 ウェブ限定動画は、明治の「ゆったり、飲も。」キャンペーンの一環で、乃木坂46の白石さん、松村沙友理さん、伊藤万理華さん、衛藤美彩さん、西野七瀬さんが出演し、27日から5週連続で公開。第1弾は白石さんが出演する「会議室でキミと」編で、プレゼン後の会議室でミルクコーヒーを飲む白石さんが、いつも同じものを飲んでいることを指摘され「好きなの?」と聞かれると、少し間を置いてから、カメラをまっすぐ見すえ「好きだよ」と返答する……というストーリー。
 
 撮影を終えた白石さんは「ウェブムービーは、メンバーそれぞれ、いろんなキュンキュンなシチュエーションで撮ったので、そこは見てほしいところです」と見どころを語っている。ウェブ限定ムービーは明治のキャンペーンサイトなどで公開されている。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る