MANTANWEB(まんたんウェブ)

3月のライオン:3姉妹の父役で伊勢谷友介が登場 零の決意の一言も… 実写映画後編の予告編公開

映画 マンガ
「3月のライオン」後編のメインビジュアル (C)2017 映画「3月のライオン」製作委員会

 俳優の神木隆之介さんが主演を務める2部作の実写映画「3月のライオン」(大友啓史監督)の後編の予告編が4日、公開された。予告編では、神木さん演じる主人公の零が、清原果耶さん演じるいじめに遭っている川本3姉妹の次女・ひなたに向かって「約束するよ。僕がついてる」と決意の表情で力強く語りかけるシーンや、伊勢谷友介さん演じる、ほかの女性と子供を作って家を出た3姉妹の父親・誠二郎が突然川本家を訪れる姿などが収められている。

 そのほか、誠二郎が遊園地で3姉妹と楽しげに遊ぶ姿や、零がかつて内弟子として住んでいた幸田家の長女・香子に向かって「この男に勝ったら、家に戻ってよ」と決意の一言を放つ姿なども収められている。

 映画は、羽海野(うみの)チカさんの人気マンガを実写化した作品で、前後編の2部作。ある日同じ下町に住む川本家の3姉妹と出会った零が、数々の対局と温かな人々との交流を通じて、棋士として、人として、ある覚悟を決めていく姿が描かれる。染谷将太さん、佐々木蔵之介さん、加瀬亮さん、倉科カナさん、新津ちせちゃん、前田吟さん、豊川悦司さん、中村倫也さん、奥野瑛太さんらも出演する。

 映画は前編が3月18日に公開されており、後編は4月22日に公開。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る