MANTANWEB(まんたんウェブ)

のん:せりふなしCM第2弾公開 インタビュー動画で“無言”のロボットダンス披露

CM テレビ
のんさんが出演しているLINEモバイルの新CM「愛と革新。(交差点)」編のワンシーン

 女優・のんさんが出演する、「LINE」の通信サービス「LINEモバイル」の第2弾CM「愛と革新。(交差点)」編が6日、公開された。前作は、シンプルな服装をしたのんさんが、キリンジの「エイリアンズ」の曲をバックに、一切のせりふを言わずにカメラを見つめ続けるという内容だったが、新CMも引き続き同曲を使用。雨上がりの交差点で、大勢の人たちの中にまぎれたのんさんが振り返り、せりふを言わずにカメラを見る……という展開で、8日から放送される。

 のんさんは、新CMについて「第1弾CM の物語が続いているような雰囲気は保ちつつ、第2弾特有の世界観がプラスされています」と話し、CMのラストに登場する、のんさんが振り返るシーンについては「『誰かに呼ばれたような気がして振り返る』と書かれた絵コンテを見て、呼ばれた相手に対する愛情を表現することを意識して、表情や演技に気をつけました」とコメントを寄せている。

 新CMの公開に合わせて、メーキングとインタビュー映像も公開された。インタビュー映像では、インタビュアーから「最近のマイブームは」と聞かれたのんさんが「ロボットダンスです」と答え、約20秒ほど“無言”でロボットダンスを踊るシーンも収録されている。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る