MANTANWEB(まんたんウェブ)

高畑充希:土屋太鳳とガールズトーク! 好みのタイプを「せーの」…

CM テレビ
日本中央競馬会(JRA)のウェブ動画に出演する高畑充希さん(左)と土屋太鳳さん

 女優の高畑充希さんと土屋太鳳さんが出演する日本中央競馬会(JRA)のウェブ動画が7日、公開された。動画では、高畑さんと土屋さんが競馬を楽しむ女性=“UMAJO”を演じ、好みのジョッキーについて明かすなど、ガールズトークを展開している。

 今回公開された動画は「ウマジョ、の日」というタイトルで、高畑さんと土屋さんが競馬を楽しむ女性「UMAJO」として登場している。競馬場にある女性専用のリラックススペース「UMAJO SPOT」でくつろぐ2人は、「騎手名鑑」を見ながらお互いの好みのタイプの騎手を「せーの」で指さしていく。2人はお互いの好みについて「太鳳ちゃん、そっち派ね」「いろんなこと知ってそう」などとガールズトークを展開していく……という内容。動画の最後には、そんな2人の様子をSNSで知った松坂桃李さんが「あー! 勝手に(競馬場に)行ってる!」と焼きもちを焼くシーンも描かれている。

 撮影当日、2人に伝えられたのは会話の流れと雰囲気だけで、掛け合いに関してはほぼアドリブ。カメラが回っていない時でも、2人は騎手名鑑に載っている騎手を見ながら女子トークで盛り上がっていたという。ラストのポニーとのシーンの撮影では、高畑さんが馬のまねをしてみせるなどして現場を和ませていたという。
 
 動画は、女性ならではの競馬の楽しみ方などを紹介する「UMAJO公式サイト」で、7日から公開されている。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る