MANTANWEB(まんたんウェブ)

玉山鉄二:休みの日は子供と散歩 「僕、全然クールじゃないですよ!」

テレビ
ドラマ「犯罪症候群」の第1話完成披露試写会にスペシャルゲストとして登場した玉山鉄二さん=東海テレビ提供

 俳優の玉山鉄二さんが6日、名古屋市東区の東海テレビで、主演を務める連続ドラマ「犯罪症候群」の第1話完成披露試写会にゲストで登場。撮影のない日の過ごし方を聞かれると、1児の父でもある玉山さんは「子供と散歩したり、サウナに行ったり……」と明かし、司会者に「クールな玉山さんからは想像できないですね」と言われると「僕、全然クールじゃないですよ! 子供と一緒にはしゃいだりしてますよ」と素顔をのぞかせた。

 ドラマは、累計45万部を発行する貫井徳郎さんの3部作小説「失踪症候群」「誘拐症候群」「殺人症候群」を原作とした本格サスペンスで、東海テレビとWOWOWが共同制作。玉山さんが主演を務める「シーズン1」が東海テレビ・フジテレビ系のドラマ枠「オトナの土ドラ」(土曜午後11時40分)で8日から放送され、谷原章介さん主演の「シーズン2」が6月11日からWOWOWのドラマ枠「連続ドラマW」(日曜午後10時)で放送される。

 「シーズン1」は、少額の身代金を要求して確実にもうけるという手口の誘拐事件が起き、警視庁警務部人事2課の環敬吾(渡部篤郎さん)は、元敏腕刑事で武藤隆(玉山さん)に秘密裏の調査を依頼する……というストーリー。

 クランクインから1カ月ほどたっており、玉山さんは「やっとオンエアできると思ってホッとしています」とコメント。第1話の見どころを「男3人(玉山さん、谷原さん、渡部さん)のセクシーな表情が見られます。最近、大人のそういうドラマってなかなかないと思うんです」とアピールした。また、この日は、7日に37歳の誕生日を迎えた玉山さんにバースデーケーキを贈るサプライズもあった。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る