MANTANWEB(まんたんウェブ)

小嶋陽菜:29歳サプライズ祝福にびっくり AKB48卒業後の新たな挑戦は?

芸能
「sweet」のファッションイベント「sweet collection 2017」に登場した小嶋陽菜さん

 アイドルグループ「AKB48」の小嶋陽菜さんが15日、渋谷ヒカリエ(東京都渋谷区)で開催された人気女性誌「sweet(スウィート)」(宝島社)のファッションイベント「sweet collection 2017」に登場。19日が同グループを卒業する日で、29歳の誕生日でもある小嶋さんは、サプライズでバースデーケーキを贈られ、「びっくりした、ありがとうございます」と笑顔。29歳になって新たに挑戦したいことを聞かれると「チャレンジ精神がないので、寝たい、寝たい」と笑い、「お休みしたりいろいろ吸収したり、いろんなものを見たいですね」と語った。

 今回のイベントのテーマは「50s」で、イベントには、同誌の読者650組、1300人が招待され、1950年代のパーティーガール風のファッションやメークを楽しむ女性読者が集まった。また、今回は「sweet」初となる専属モデルオーディションのグランプリの発表も行われ、特定のプロダクションなどと契約していない13~30歳の女性約1万人の応募者の中から専属モデルを決定。小嶋さんは特別審査員として出席した。

 また、イベントのスペシャルゲストとして「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんが出席。MCをお笑い芸人の横澤夏子さんが務めた。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る