MANTANWEB(まんたんウェブ)

アンジャッシュ・児嶋:渡部の結婚知らされず、松本失笑 「ほんまに愛されてないよな」

テレビ
「アンジャッシュ」の児嶋一哉さん

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」の児嶋一哉さんが、16日放送のトークバラエティー番組「ワイドナショー」(フジテレビ系、日曜午前10時)に出演。先日、相方の渡部建さんと女優の佐々木希さんとの結婚について、松本人志さんら出演者に裏話を聞かれたものの、ほとんど知らされていなかったことが発覚。「(結婚を)皆さんと一緒でネットで知った」と答え、「ほんまに愛されてないよな」と松本さんの失笑を買った。

 渡部さんから何も知らされていなかった児嶋さんは、渡部さんが結婚を発表した前日の生放送番組「オールスター感謝祭」(TBS系)の収録前に、結婚のネタを振られることを予想してマネジャーに状況を確認。しかし、マネジャーはまず「渡部さんは何と言ってますか?」と聞き返したといい、渡部さんから聞いていないことは言えないと回答を拒まれたといい、結婚発表後も渡部さんからの報告はなかったとも明かした。

 今後の結婚式やパーティーの準備についても知らされていないというが、児嶋さんは「この先『一緒に食事でも』みたいなのはあると思います。うちの奥さんも会いたがってるんで」とコメント。一方東野さんから、相方の浜田雅功さんと家族ぐるみで食事をしたことがあるか聞かれた松本さんは「どんな料理でもくそマズいでしょ。その時に食べる料理って」と話し、行ったことがないと明かして笑いを誘っていた。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る