MANTANWEB(まんたんウェブ)

菜乃花:胸元あらわなビキニ姿で写真集PR “カープ女子”ぶりもアピール

芸能 アイドル
セカンド写真集「マジなの」の発売記念握手会に水着姿で登場した菜乃花さん

 グラビアタレントの菜乃花(なのか)さんが22日、東京都内でセカンド写真集「マジなの」(秋田書店)の発売記念イベントを前に会見。胸元もあらわな大胆なビキニ姿で登場した菜乃花さんは写真集について「きれいに撮ってもらったので、私の自然な感じが出ていると思います。満足度が高いです」と笑顔で語り、「胸のほうで注目されていますが、ファンの方から『可愛い』と言われるお尻も見どころになっています」と声を弾ませPRした。

 広島県出身の菜乃花さんはプロ野球・広島カープのファン“カープ女子”としても知られ、「カープを好きになったのは広島を出て地元愛が強くなってからなので、3~4年ぐらい。“にわかファン”と言われることがありますが、私は、プロのにわかファンを目指します」と笑顔で話した。

 注目選手は「(2016年の)ドラフト1位だった加藤拓也投手と、床田寛樹投手」で、「今シーズンの優勝可能性」を聞かれると「いい線にいけると思う」と期待。また、「芸能界にいるほかのカープ女子に負けないポイント」は「カープが勝つ度に(SNSで)グラビア写真をアップしているので、グラビアタレントらしく応援させていただいています」と満面の笑みでアピールしていた。

 写真集は、米国領のサイパン島で撮影され、菜乃花さんはビキニ姿やボンテージ風衣装、メイド姿などを披露。約45分のメーキング映像を収めたDVD付き。A4判、120ページ。価格は3500円(税抜き)で発売中。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る