MANTANWEB(まんたんウェブ)

平祐奈:姉・愛梨の“引きこもり”否定「観光している」

芸能
コクーンシティの2周年誕生祭トークショーに登場した平祐奈さん

 女優の平祐奈さんが23日、さいたま市の商業施設「コクーンシティ」で行われたイベントに登場。サッカー日本代表の長友佑都選手と結婚し、2月からイタリアで新生活をスタートさせた姉の愛梨さんの近況について「充実しているみたいで。だんだんと慣れてきて、イタリア語も頑張って覚えているし、観光もしているみたいですね」と明かし、家に“引きこもっている”という話については「引きこもりというか、姉はインドアタイプなんで」と否定した。

 この日は、コクーンシティの2周年誕生祭のトークショーで、2016年4月から「市長」を務めている平さんは、「2年目も市長をさせていただけて、すごくうれしいです。引き続き市長を頑張りますので、皆さん、よろしくお願いします」と“市民”に笑顔でよびかけた。

 またプライベートでは4月から大学生活がスタートしていて、平さんは「友だちもできました。友だちによくしてもらっていて毎日、学校に行くのが楽しいです」とにっこり。また「『平祐奈さんに似てますね?』って、そこから(会話が)始まります」と明かした。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る