MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46衛藤美彩:「お尻がチャームポイント」 “お尻”のライバルは松村沙友理

ブック アイドル
写真集「話を聞こうか。」の発売記念イベントに登場した「乃木坂46」の衛藤美彩さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の衛藤美彩(えとう・みさ)さんが25日、福家書店新宿サブナード店(東京都新宿区)でこの日発売された自身の写真集「話を聞こうか。」(講談社)の発売記念イベントに登場した。衛藤さんは、自身のお気に入りのカットについて「お尻がチャームポイントです」とアピール。乃木坂46のメンバーの中で「お尻」に関するライバルは「松村沙友理のお尻は安定感があり、いいお尻をしています」と“指名”し、「松村のお尻は、世に出ていないので、今のところは(私が)ナンバーワン」と自信を見せていた。

 イベントには約60人の報道陣が詰めかけ、衛藤さんは「こんなにたくさんの人に来ていただいて動揺しています」と驚いていた。乃木坂46のメンバーの写真集がヒットしていることについて「今まで(写真集を出した)メンバーを見ると、お顔も可愛い。親ばかみたいですが……。そして女性のファンでも抵抗なく読め、ナチュラルに女性が憧れるメンバーが多い」と分析していた。

 また写真集を自己採点すると?と聞かれ、「(名前が)「みさ」なので33兆点。本当は(あだ名が)「みさみさ」なので3333兆点なんですが、控えめで……」とジョークを交えて語った。

 衛藤さんは1993年1月4日生まれの24歳で、2011年に「ミスマガジン2011」のグランプリを受賞後、乃木坂46に1期生として加入した。写真集は、ビキニ姿を披露するなどセクシーさを出しつつ、健康美も意識して撮影したという。巻末には1万字のインタビューも掲載されている。A4変形判128ページで1800円(税抜き)。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る