MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46高山一実:結婚相手は10歳差でも「大丈夫」 「FUJIWARA」“伝授”のギャグも披露

映画 芸能 アイドル
「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のMovieNEX発売記念トークショーに登場した「乃木坂46」の高山一実さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の高山一実さんが27日、東京都内で開かれた映画「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」のMovieNEX発売記念トークショーに登場。女優の神田沙也加さんと俳優の村田充さんの結婚の話題から、同席したお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史さんに「10歳差の結婚相手はあり?」と質問された高山さんは「今は結婚とかは考えてないけど……」と前置きしながら、「大丈夫」と答えていた。

 トークショーには、高山さんと藤本さんのほかに、「乃木坂46」の中田花奈さん、樋口日奈さん、「FUJIWARA」の原西孝幸さんも出席した。藤本さんは木下優樹菜さんとの結婚生活について、「個々の夫婦のスキンシップをやるのがいいんじゃないですかね」と話した後で、お互いの耳と耳をくっつける「耳チュー」、鼻をくっつける「鼻チュー」、その後で“行ってきますのチュー”をすることを明かすと、高山さんは「やだー」と照れながら、スキンシップ論に耳を傾けていた。

 また原西さんは、高山さんに手軽にできるギャグを伝授し、高山さんが実際に挑戦した。原西さんは「(ギャグを)やってくれない人が多いので、(ライブなどで実施すると)約束してもらえる?」と迫り、高山さんはタジタジになっていた。

 「ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー」は、「スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望」の少し前の世界が舞台。圧倒的勢力を持つ帝国軍の究極の兵器デス・スターの誕生と、それを阻もうとする反乱軍の戦士たちの戦いを描いた作品。MovieNEXは28日に4200円(税抜き)で発売される。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る