MANTANWEB(まんたんウェブ)

フジテレビ亀山社長:菊川怜の結婚祝福 とくダネ「脱・独身」垂れ幕には「配慮あっても…」

テレビ
フジテレビの亀山千広社長

 フジテレビの亀山千広社長は28日、東京都内で定例会見を開き、朝の情報番組「とくダネ!」でキャスターを務める女優・菊川怜さんの結婚について「本当におめでとうございます」と祝福。菊川さんは同日の番組冒頭で結婚を発表しており、亀山社長は「私も今朝、見て知りました。家族的にスタッフ出演者が一堂になって作っている番組を選んで、小倉(智昭)さんに怒られると思うけど、お父さんに報告するような気持ちだったのでは」とコメントした。

 また、この日の番組冒頭で、菊川さんがくす玉を割って出てきた「祝 脱・独身」という垂れ幕の文字についての賛否を問われると、「(批判があることは)承知しています。家族的にそういう意味でいうと、茶化して出てきたこと。画面の中のことだけではないので、配慮があってもよかった」と語った。

 菊川さんは同日、所属事務所からのファクスを通じても結婚を発表。「この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に入籍いたしましたことご報告させていただきます。お相手は一般の方となります」と報告。所属事務所によると、現段階では挙式・披露宴などの予定は決まっていないといい、この件に関して会見を行う予定もないという。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る