MANTANWEB(まんたんウェブ)

島崎遥香:CMで役所広司と2年半ぶり共演 胸ぐらつかまれるも“ひとひねり”に

CM テレビ
「ジャンボ宝くじ」のイメージキャラクターに起用された島崎遥香さん(左)と役所広司さん

 アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで女優の島崎遥香さんと俳優の役所広司さんが「ジャンボ宝くじ」の新イメージキャラクターに起用され、新CMが2日、公開された。黒いパーカのフードを頭にかぶった島崎さんが、役所さん扮(ふん)する“現代にタイムスリップしてきた侍”に「くノ一か?」と勘違いされ、胸ぐらをつかまれるも、逆に手首をひねって撃退する……という内容。2人のコミカルなやりとりが見どころとなっている。

 島崎さんと役所さんは約2年半ぶりの共演で、和やかな雰囲気の中で撮影は進行した。役所さんは、島崎さんについて「ますますお美しくなられて、今後どこまで美しくなるか楽しみにしています」と話すと、島崎さんは「覚えていてくださったんですね」「それだけが心配でした」と喜んだという。また役所さんは、島崎さんに手首をひねられてしまうシーンについて「島崎さんは容赦がありませんからね。ホントに痛かったです」と冗談交じりに振り返り、島崎さんを困らせていたという。

 新CMには宝塚歌劇団星組の紅ゆずるさんも出演。「ドリームジャンボ 宝くじ『侍・宝塚当たる』編(発売中)」など全6編で、4日から全国で順次放送される。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る