MANTANWEB(まんたんウェブ)

松井珠理奈:AKB48総選挙初Vへ意欲「チャンピオンになる!」 宮脇咲良はHKT48でワンツー希望

アイドル
ニューシングル「願いごとの持ち腐れ」ミュージックビデオ先行試写上映会に登場した松井珠理奈さん(左)と宮脇咲良さん

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが1日、東京都内で開かれた「AKB48」のニューシングル「願いごとの持ち腐れ」ミュージックビデオ先行試写上映会に登場した。6月17日に沖縄で開催される今年のAKB48選抜総選挙の目標について聞かれると、昨年の総選挙で3位だった松井さんは「ファンのみなさんとチャンピオンになること」と初女王への意欲を語った。

 試写会には、松井さんとともにタイトル曲でダブルセンターを務めるHKT48の宮脇咲良さん、SKE48の須田亜香里さん、AKB48の向井地美音さん、横山由依さん、岡田奈々さん、柏木由紀さん、NMB48の山本彩さんら22人が出席。宮脇さんは、昨年の総選挙では6位だったが、今年の目標に「2位」を掲げ、「1位を目指せよと思われるかもしれませんが、さっしー(指原莉乃さん)が最後の総選挙ということで、HKT48でワン・ツー・フィニッシュできたらいいなと」と希望を明かした。

 昨年7位だった須田さんは「5位を目指しています。昨年7位だったのでまぐれといわれないように。去年は『なぜ人気』といわれたんですが、今年は『やっぱり人気』といわれるように頑張りたい」と抱負。同13位の向井地さんは「自分もAKB48に入って今日から5年目。神セブン(上位7人)を目指したい」、同11位の横山さんも「神セブン以内」、同14位だった岡田さんも「私も神セブンを目指したい。名前も『なな』だけに」と意気込んだ。

 「願いごとの持ち腐れ」は、「AKB48」のメジャー48作目のシングルで31日に発売され、選抜総選挙の投票シリアルカードが付く。

アイドル アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る