MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46:白石麻衣がバーテンダーに“変身” 松村沙友理は受付係、高山一実はホテルスタッフに

CM アイドル
「バイトル」の新CM発表会に登場した「乃木坂46」の(左から)松村沙友理さん、白石麻衣さん、高山一実さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんと松村沙友理さん、高山一実さんが2日、東京都内で開かれたアルバイトの求人情報サイト「バイトル」の新CM発表会に登場した。CMで着るバーテンダーの衣装で登場した白石さんは「可愛い制服を着て、アルバイトをしたいという気持ちになりますね。(普段は)着る機会もないので」と気に入った様子だった。

 松村さんは受付係、高山さんはホテルスタッフの衣装で登場した。松村さんは「制服が可愛いから、アルバイトしてみたいというのはよくある」と白石さんに同調したが、3人の中で唯一アルバイト経験がある高山さんは「実際にやるとなると大変とは思う」と経験者らしい受け答えをしていた。

 新CMは、白石さんと松村さん、高山さんのほかに、西野七瀬さん、堀未央奈さん、若月佑美さんの計6人が出演。オリジナルのダンスを披露する「アプリダンス」編と、アルバイトの制服を着たマネキンになりきる「かわいい制服」編の2種類を用意する。テレビCMは8日から全国で放送される。

CM アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る