MANTANWEB(まんたんウェブ)

小倉優子:「おバカさんにならないように」教育熱心な一面語る 井上和香は離婚危機告白

テレビ
4日放送の「ダウンタウンDX」に出演する小倉優子さん

 3月にヘアスタイリストの男性と離婚をした小倉優子さんが、4日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演し、離婚後の自宅の様子をVTRで紹介する。2人の子供を持つ小倉さんは、子供たちの勉強のために購入した本のコレクションを紹介しながら「本を読んで、ちゃんと考える力を持ってほしい。本をたくさん読んでくれたら、私みたいなおバカさんみたいにならないかなって」と教育に熱心な一面を見せる。

 小倉さんは、元夫の代わりに、息子に自転車の乗せ方を教えるため、子供用の自転車教室に取材に行く様子をVTRで紹介すると、松本人志さんから「ゆうこりんは、人生のバランスおかしいで」といじられる。

 また、この日、共演の井上和香さんが「(夫と)離婚危機なのかっていうぐらい、けんかしています。休みのときに、あまり育児をしていないのに“やった”感を出して、SNSに写真を投稿したり、イクメンぶる」と明かすと、小倉さんは「危ないところにいる」と忠告をする。

 4日放送の「ダウンタウンDX」には、高橋英樹さん、泉谷しげるさん、小林幸子さん、陣内智則さん、淵上泰史さん、紘毅さん、君島遼さん、ゆりやんレトリィバァさん、mireiさん、お笑いトリオ「パンサー」の尾形貴弘さんも出演する。午後10時から放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る