MANTANWEB(まんたんウェブ)

馬場ふみか:男女に人気の“モグラ女子” スタイルキープ法は「全裸で鏡の前に立つ」

芸能
ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」に出演し取材に応じた馬場ふみかさん

 モデルで女優の馬場ふみかさんが、3日に国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」に出演した。

 馬場さんは、女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」(集英社)の専属モデル「ノンノモデル」として活躍しつつ、青年誌のグラビアでも活躍する“モグラ女子”。美しいスタイルをキープする方法について聞くと「全裸で鏡の前に立つ。体重も大事だけど、見た目のラインは一番大事。お風呂上がりに鏡の前に立つと(おなかに)お肉が付いたなとかが、体重計に乗らなくても分かるので、(その部分を)入念にマッサージするなどしています」と明かした。

 また食事については「お肉を食べること。お肉が好きなんですよ。赤身やラム肉を食べて力をつける。たくさんお肉を食べた次の日は野菜を中心にした食事にしたり、楽しく食事をしながらスタイルキープをしています」とにっこり。グラビア撮影の際は「男性だけでなく女性にも可愛いと思ってもらえるような写真を撮れるように、いつも心がけています」という。

 この日の取材時は、流行のオフショルダーの白いトップスにビビッドな黄色のスカートというコーディネート。「黄色のスカートは、今季はやっていて、私も欲しいアイテム」と笑顔を見せつつ、「普段はストリート系やスポーツミックスを着ているので、こういった襟抜きのトップスを大人っぽく着られたらって思います」と目を輝かせていた。

 ガールズアワードは2010年5月から毎年、2回開催されている人気のイベント。15回目の今回は、マギーさん、中村アンさん、トリンドル玲奈さんら人気モデルなど総勢約140人が出演した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る