MANTANWEB(まんたんウェブ)

平祐奈:野村周平&及川光博が演技を絶賛 「天使のよう」

ブック 映画
映画「サクラダリセット 後編」公開直前イベントに出席した(左から)野村周平さん、平祐奈さん、及川光博さん

 女優の平祐奈さんが8日、東京都内で行われた出演映画「サクラダリセット 後編」(深川栄洋監督)の公開直前イベントに、主演の野村周平さんと共演の及川光博さんらと出席した。平さんは、野村さんから「(平さんが)監督から自由に演じてよいですよって言われていて、楽しそうに演じていたのがすごい。普通はできない。涙を流しながら笑うシーンもあったり、あれは平祐奈にしかできないと思った」と絶賛され、及川さんからも「大物ですよ!」と評された。

 さらに、野村さんと及川さんは、撮影現場のムードメーカーは平さんだったと明かしながら「天使のようでした」と振り返った。イベントには、平さん、野村さん、及川さんのほか、黒島結菜さん、恒松祐里さんも出席した。

 「サクラダリセット」は河野裕さんの同名のライトノベルが原作で、野村さんと黒島さんがダブル主演する2部作。物語は能力者の集まった街「咲良田(さくらだ)」を舞台に、見たことを完全に記憶する能力を持つ浅井ケイ(野村さん)と、世界を3日間巻き戻せる「リセット」の能力を持つ春埼美空(はるき・みそら、黒島さん)が、かつて能力が原因で亡くなった相麻菫(そうま・すみれ、平さん)を再生させたことが原因で“能力の暴発事件”が発生。浅井らと、能力者たちを消滅させようとする公的機関・管理局の対策室室長・浦地(及川さん)との対決が描かれる。後編は13日公開。

ブック アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る