MANTANWEB(まんたんウェブ)

南明奈:よゐこ濱口との恋愛は「ピンク色」 交際順調アピール

芸能
「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」に登場した南明奈さん

 タレントの南明奈さんが16日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で行われた2017年秋冬の最新ネイルトレンドを発表する「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」に出席した。ピンク色のネイルをして登場した南さんは、イベント後の会見で、交際中のお笑いコンビ「よゐこ」の濱口優さんとの恋愛について「ピンク色です」と話し、報道陣から「順調ということですね?」と聞かれると「はい」と答えた。

 15日に28歳の誕生日を迎えた南さんは「彼も私も夜中まで仕事だったので、お祝いは、まだ」といい、「家族とおばあちゃんに(誕生日の)前日にお祝いをしてもらいました」とにっこり。また、南さんは「今は、仕事もゆっくりさせていただいていて……」と話し、趣味として「英会話やサバイバルゲームといったやってみたかったことをやっています」と明かし、結婚については「まだ、何も話し合っていない。二人のタイミングだと思います」と笑顔で答えていた。

 「TOKYO NAILS COLLECTION 2017 A/W」は同所で開催されているネイルイベント「東京ネイルフォーラム2017」内で行われた。スペシャルゲストとして出席した南さんは、17年秋冬のネイルトレンドという「はじけるピンク」をテーマにしたネイルを披露した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る