MANTANWEB(まんたんウェブ)

ダイアモンド ユカイ:浮気発覚で白ブリーフ生活“6年生” 妻の言いつけを順守

テレビ
8日放送の「ダウンタウンDX」に出演するダイアモンド ユカイさん=読売テレビ提供

 ロック歌手のダイアモンド ユカイさんが、8日放送のバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。収録で、ユカイさんは「2-7たどころゆたか」と書かれた白いブリーフの写真を紹介しながら「浮気がばれちゃって……」と、妻に浮気がばれて以降、白いブリーフを履いているというエピソードを語る。

 ユカイさんは「家に携帯電話を忘れてしまい、忘れた携帯電話に(浮気相手から)電話がかかってきたみたいなの。仕事後、家に帰ったら鍵を開けようとしたら、鍵を変えられて開かなかった。しばらく、ホテルで過ごした」と明かし「(妻から)『最終的にこれだけは守ってください』と言われて渡されたのが白いパンツ(ブリーフ)だった。数字は、最初“1”から始まって、今は6年生まできた。そろそろ卒業できるかな」と楽しそうに語る。

 8日放送の「ダウンタウンDX」には、村上ショージさん、ジミー大西さん、勝俣州和さん、亀田興毅さん、乙葉さん、横澤夏子さん、女流棋士の竹俣紅さん、「AKB48」の横山由依さん、「関西ジャニーズJr.」の道枝駿佑さん、お笑いコンビ「三四郎」も出演する。午後10時から放送。

テレビ アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る