MANTANWEB(まんたんウェブ)

上戸彩:透け感たっぷり…黄×黒の総レースワンピで大人っぽく

映画 テレビ
映画「昼顔」の初日舞台あいさつに登場した上戸彩さん

 女優の上戸彩さんが10日、東京都内で行われた主演映画「昼顔」(西谷弘監督)の初日舞台あいさつに、共演の伊藤歩さんらと登場した。ボディーラインにフィットしたノースリーブの黒×イエローの総レースワンピースに黒のヒールサンダルを合わせ、長い髪をワンサイドに寄せ、耳元にはゴージャスなイヤリングを飾った、大人っぽいコーディネートだった。

 伊藤さんも、水色のスクエアドットがデザインされた白のセットアップ風のトップスとパンツに、ブルーのシューズという初夏の装いで出席した。舞台あいさつには、上戸さん、伊藤さんのほか、斎藤工さん、平山浩行さん、西谷監督も出席した。

 映画は、2014年7~9月に放送された連続ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」(フジテレビ系)の劇場版で、ドラマの3年後が舞台。夫と離婚し、とある海辺の町で1人暮らしをしていた紗和(上戸さん)は、その町に偶然、北野(斎藤さん)が講演に訪れることを知り、2人は再会する……という展開。映画版もドラマと同じく西谷監督がメガホンをとり、脚本は井上由美子さんが務める。

映画 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る