MANTANWEB(まんたんウェブ)

藤木由貴:“史上最高に可愛いレースクイーン”が「週プレ」に 美しいマーメイドライン披露

芸能 アイドル
「週刊プレイボーイ」27号の表紙とグラビアに登場した藤木由貴さん(C)西條彰仁/週刊プレイボーイ

 “史上最高に可愛いレースクイーン”などとネットを中心に話題の藤木由貴さんが、19日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)27号の表紙とグラビアに登場した。藤木さんは1992年9月27日生まれの24歳で、2015年にレースクイーンデビュー。グラビアでは大胆なビキニ姿を披露した。

 藤木さんはグラビアについて「笑顔がチャームポイントと言われることが多いのですが、もっとオトナっぽい一面も見せられるようになりたいんですよね。もっとポージングや表情を勉強して表現の幅を広げていきたいです!」とコメント。

 グラビアの担当者は「撮影中にスタッフの間で話題になった、藤木さんのマーメイドライン。クッキリと浮かび上がった腰骨のことで、スレンダーなタレントさんでも、なかなかここまでキレイにラインは出ないんです。史上最高に可愛い笑顔はもちろん、マーメイドラインにも注目してもらいたいです!」と話している。

 同号は、モデルの松川菜々花さんや池上紗理依さん、レースクイーンの堀尾実咲さんもグラビアに登場した。

芸能 アーカイブ

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

最新写真

まとめタグ

このページのトップへ戻る