きゃりーぱみゅぱみゅ:身長46センチ差の曙に「マジでかいっすね」

炭酸飲料「ファンタ」のイベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と曙太郎さん
1 / 1
炭酸飲料「ファンタ」のイベントに登場したきゃりーぱみゅぱみゅさん(左)と曙太郎さん

 モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさん(19)が16日、東京都内で行われた炭酸飲料「ファンタ」のイベントに元横綱の曙太郎さん(42)と登場。身長157センチのきゃりーぱみゅぱみゅさんは203センチの曙さんの大きさに驚いた表情で「マジでかいっすねー。私が会ったことのある人類の中で一番大きい」と語るも、「まだ19年しか生きてないでしょ」と曙さんにつっこまれ、「そうですね」と照れ笑いを浮かべていた。

ウナギノボリ

 イベントは「モットファンタ、モットアソ部 エアホッケー部 結成イベント」と題され、「ファンタ」シリーズの中で人気の3種類「グレープ」「オレンジ」「ハニーレモン」のパッケージリニューアルと、同飲料の12年の新キャンペーン「More Fanta,More Play(モットファンタ、モットアソブ)」のスタートを記念して開催。エアホッケー部の部長の座をかけ、エアホッケー対決が行われた。

 対決では、曙さんが勝利をおさめるも、球をはじくスマッシャーが“規格外”の大きさということで、反則負けをとられ、きゃりーぱみゅぱみゅさんが逆転勝利。負けに納得がいかない曙さんは、きゃりーぱみゅぱみゅさんの「部員100万人集めてきてほしい」と部長命令に、「なんでやねん!」と苦笑いで、「部員というかブーイングですよ」とだじゃれを交えた“うらみ節”で観客の笑いを誘っていた。(毎日新聞デジタル)

芸能 最新記事