E-girls:藤井姉妹が息を合わせてダンス カラフルな衣装が次々と…

E-girlsの藤井姉妹が出演しているCM「e-maのど飴 モーフィング」編のワンシーン
1 / 9
E-girlsの藤井姉妹が出演しているCM「e-maのど飴 モーフィング」編のワンシーン

 女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls(イーガールズ)」の藤井萩花さんと妹の夏恋さんによる新ユニット「ShuuKaRen」が出演するUHA味覚糖「e-maのど飴」の新テレビCM「e-maのど飴 モーフィング」編が20日、公開された。同ユニットのデビュー後、2人で出演する初のテレビCMで、「e-maのど飴」を手に持ちながらカラフルな衣装で踊る2人の姿が収められている。CMは24日から全国で放送される。

ウナギノボリ

 CMは15秒で、萩花さんと夏恋さんは息を合わせてキレのあるダンスを披露。2人が持つ「e-maのど飴」のフレーバーが変わるたびに、衣装も次々とチェンジされていく……という展開で、ダンスは今回のCMのために創作されたオリジナルという。タイアップ曲には、10月5日に発売される「ShuuKaRen」のデビューシングル「UNIVERSE」に収録されている「Tricky」が採用されている。

 テレビCMと同時に約1分20秒のメーキング動画も公開。2人がカラフルな衣装に身を包んでダンスする姿や撮影の合間に笑い合う姿などが収められている。

写真を見る全 9 枚

CM 最新記事