紅白歌合戦:ぺこ&りゅうちぇるが結婚報告 西野カナと共演 吉田沙保里にアドバイス

結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん
1 / 1
結婚を発表したぺこさん(左)とりゅうちぇるさん

 31日結婚を発表した読者モデルでタレントのぺこさんとりゅうちぇるさんが同日、東京・渋谷のNHKホールで生放送されている「第67回NHK紅白歌合戦」に出演した。歌手の西野カナさんの楽曲「Dear Bride」にちなんで登場し、結婚を報告。プロポーズの言葉は「僕のプリンセスになってください」だったことを明かした。

ウナギノボリ

 また、ステージにはレスリング女子の吉田沙保里選手と登坂絵莉選手が登場。西野さんと吉田選手は同じ三重県出身で共演が実現した。りゅうちぇるさんが吉田選手がどうしたら結婚できるかと聞かれ、「そのままでいいよ」とアドバイスしていた。

 今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、女優の有村架純さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田真一アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。

テレビ 最新記事