SEKAI NO OWARI:Saoriが俳優・池田大と結婚へ Nakajinも一般女性と婚約

池田大さんと結婚する「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん
1 / 1
池田大さんと結婚する「SEKAI NO OWARI」のSaoriさん

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のSaoriさんが俳優の池田大さんと結婚することが12日、分かった。また、同バンドのNakajinさんが一般女性と婚約したことも分かった。同バンドの公式サイトで発表された。

ウナギノボリ

 Saoriさんは「約5年間のお付き合いの中で、仕事が忙しく大変な時期もありましたが、いつも私の健康を考えてくれ、最後には必ずバンドを応援してくれる彼に支えてもらいながら、ここまで来ることができました。まだまだ未熟な2人ではございますが、人生を共に歩みながら、温かい家庭を築き、個人としても、SEKAI NO OWARI のメンバーとしても精進していきたいと思っております」とコメント。

 Nakajinさんはお相手について「彼女とはお付き合いを始めておよそ4年になりますが、小さなことですぐ悩む僕を何度も支えてくれました」と説明し「まだ一人の男性として未熟者ではありますが、彼女となら今後の人生におけるどんな困難も乗り越えられますし、またバンド活動にも今まで以上に精力的に臨むことができると思い結婚を決意しました」と話している。

 「SEKAI NO OWARI」は、Fukaseさん(ボーカル&ギター)、Nakajinさん(ギター)、Saoriさん(ピアノ)、DJ LOVEさん(DJ)の4人。2011年8月にシングル「INORI」でメジャーデビューした。14年から3年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど人気を集めている。

芸能 最新記事