山賀琴子:ピンクニット×花柄スカートの“フェミニンファッション”で月9イベントに

“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のトークショーに登場した山賀琴子さん
1 / 13
“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」のトークショーに登場した山賀琴子さん

 女優の山賀琴子さんが1日、東京・池袋のサンシャインシティ・噴水広場で開かれたフジテレビ系の“月9”ドラマ「突然ですが、明日結婚します」(毎週月曜午後9時放送)のトークショーに登場した。山賀さんはピンクのニットに花柄のスカートを合わせたフェミニン系のファッションだった。

ウナギノボリ

 山賀さんは、共演するロックバンド「flumpool」のボーカルの山村隆太さんとともに登場し、来場者から「可愛い」の声が上がった。新人女性アナウンサーの矢沢麻衣役で出演している山賀さんは「ドラマの第1話は私の誕生日で、家で友達と見ていました。恥ずかしかった」と振り返っていた。

 「突然ですが、明日結婚します」は、月刊少女マンガ誌「プチコミック」(小学館)で連載中の宮園いづみさんのマンガが原作。女優の西内まりやさんが演じる“専業主婦になりたい女”・高梨あすかと、山村さんが演じる“絶対に結婚したくない男”・名波竜という、結婚に関する価値観が全く合わない2人のラブストーリー。

写真を見る全 13 枚

マンガ 最新記事