ネタバレDX:ノンスタ石田 謹慎中の井上の近況語る 平野ノラは結婚決意

謹慎中の相方・井上裕介さんの近況を報告する「NON STYLE」の石田明さん
1 / 25
謹慎中の相方・井上裕介さんの近況を報告する「NON STYLE」の石田明さん

 人気バラエティー番組で放送される内容をいち早くスクープする新企画「ネタバレDX」。今週は、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明さんが2日放送の「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演。相方の井上裕介さんが昨年12月に当て逃げ事故を起こして謹慎していることについて謝罪。井上さんの自宅を訪問し、1カ月半ぶりに再会した様子を明かした。

ウナギノボリ

 石田さんは12月の事故直後、井上さんから事故の連絡を受けたといい、謝罪会見で石田さんが「“ゼロ”からスタートします」と発言したのを見た井上さんが、LINEで「2人で“イチ”から頑張ろう」とメッセージを送ってきたことに、「俺は“ゼロ”から……。追い抜いて行ってるんですよ」とイラッとしたことを告白。収録の数日前に井上さんの自宅を訪問し、約1カ月半ぶりに再会。「外に出てないから肌ツヤがよくなっていた」と近況を報告した。

 ◇平野ノラ 大ブレークも内職生活?

 バブルネタで昨年大ブレークしたお笑い芸人の平野ノラさんの私生活に密着。午前2時に帰宅した平野さんが、ヘトヘトになりながらも内職する姿を初公開。司会の浜田雅功さんも驚いて「最近稼いでるんちゃうん」とツッコむと、平野さんは「今月の月収は中古のシーマぐらい」と得意のバブルネタではぐらかした。さらに、5年間交際している彼との結婚について、「もうタイミングを決めている! 後は私が決めるだけ!」と“結婚宣言”をした。

 ◇トレエン斎藤 1日25万円の“爆買い”と驚異の月収告白

 お笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さんは、インスタグラムのおしゃれな私服姿が評判で、番組では洋服の“爆買い”に密着。ダンス・ボーカルグループ「三代目 J Soul Brothers」の登坂広臣さんを参考にしたというファッションで登場し、1時間で約25万円の買う姿を公開。共演者から「お前もうかってるやろ?」と聞かれ、「先月の月収が1015万円で今月は400万円です!」とさらりと答えた。

 ◇西岡徳馬 ガキ使「乳首ドリル」完コピの舞台裏

 俳優の西岡徳馬さんは、昨年の大みそかに放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」で、吉本新喜劇のすっちーさんと吉田裕さんの「乳首ドリル」を上半身裸で“完コピ”し、頭や体を棒でしばかれながらキレキレのツッコミを披露して話題になった。西岡さんは、オファーが来た時は正直嫌で断ろうとしていたが、娘さんに「面白い!」と言われて決断したという舞台裏を明かし、「最近ゴルフ場で知らない人からゴルフクラブを乳首に向けられて、『ゴルフすんのかーい!』とツッコまれる」とダウンタウンの二人に訴えていた。

 ほかに、Mr.マリックさん、石田純一さん、北斗晶さん、佐々木健介さん、陣内智則さん、田中道子さん、横浜流星さん、横澤夏子さんが出演する。

写真を見る全 25 枚

芸能 最新記事