MANTANWEB(まんたんウェブ)

東京タラレバ娘:第8話 倫子は早坂との恋が停滞&香が妊娠?

マンガ テレビ
8日放送の「東京タラレバ娘」第8話=日本テレビ提供

 吉高由里子さん主演の連続ドラマ「東京タラレバ娘」(日本テレビ系、水曜午後10時)。8日放送の第8話では、早坂(鈴木亮平さん)からキスをされた倫子(吉高さん)は、自分の気持ちにブレーキをかけてしまい、素直に喜ぶことができない。一方、香(榮倉奈々さん)に、妊娠の可能性が発覚する……。

 「東京タラレバ娘」は、「海月姫」や「かくかくしかじか」で知られる東村アキコさんのマンガが原作。吉高さん演じるアラサーで彼氏ナシの売れない脚本家・倫子、榮倉さん演じるネイリストの香、大島優子さん演じる居酒屋「呑んべえ」の看板娘の小雪の3人が、恋に仕事に悪戦苦闘する姿をコミカルに描いている。

 第8話は、北伊豆で早坂とキスしてしまった倫子。 報告を受けた香と小雪は「今度こそプロポーズされるのでは!?」と盛り上がるが、倫子はまだ素直に喜べずにいた。その夜、倫子は早坂と二人きりで会うが「思わず舞い上がってしまって」とキスのことを謝られてしまう。

 そんな中、香に妊娠の可能性が発覚。相手は元恋人の涼(平岡祐太さん)で、香は妊娠を機にもう一度自分を本命にしてくれるかもと期待する一方、「嫌な顔をされたら……」と妊娠を確かめられずにいた。一方、倫子と早坂のキスを目撃したKEY(坂口健太郎さん)は複雑な思いを抱えていた……というストーリー。

マンガ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る