菊川怜:一般男性と結婚 現時点で挙式・披露宴の予定なし

菊川怜さん
1 / 1
菊川怜さん

 女優の菊川怜さんが、28日、所属事務所からのファクスを通じて結婚することを発表した。菊川さんは同日朝、自身がキャスターを務める情報番組「とくダネ!」(フジテレビ系)で結婚を発表していた。

ウナギノボリ

 菊川さんはファクスで「私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に入籍いたしましたことご報告させていただきます。お相手は一般の方となります」と報告。「これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります」と、直筆の署名とともにコメントを発表している。

 また、所属事務所によると、現段階では挙式・披露宴などの予定は決まっていないといい、この件に関して会見を行う予定もないという。

◇ファクス全文(原文のまま)

日頃は大変お世話になり、誠にありがとうございます。
私事で恐縮ではございますが、この度、私、菊川怜は、2017年4月27日に入籍致しましたことご報告させて頂きます。
お相手は一般の方となります。
これからも感謝の気持ちを忘れず、今まで以上にお仕事頑張ってまいります。
入籍に際し、お力添えを頂きました多くの皆様に心から感謝申し上げます。
まだまだ未熟ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
急なうえ、簡単ではございますが、書面にてご報告とさせて頂きます。

2017年4月28日
菊川怜

芸能 最新記事