西山茉希:ハワイのパワースポット「クカニロコ・バースストーン」の“ご利益”語る 

開催中のイベント「お台場ハワイ・フェスティバル 2017」のアンバサダーに就任し任命式に出席した西山茉希さん
1 / 13
開催中のイベント「お台場ハワイ・フェスティバル 2017」のアンバサダーに就任し任命式に出席した西山茉希さん

 モデルでタレントの西山茉希さんが、東京・台場のヴィーナスフォートで開催中のイベント「お台場ハワイ・フェスティバル 2017」のアンバサダーに就任し、1日、同所で行われた任命式に出席した。西山さんは、米ハワイのおすすめスポットを聞かれ、オアフ島にある子宝や安産にご利益があると言われている「クカニロコ・バースストーン」を挙げながら「パワースポットなのですが、こんなところにこんな空間があるのってびっくりしました。そこに行ってから第2子を授かることができました」と笑顔で話した。

ウナギノボリ

 西山さんは、2013年6月に俳優の早乙女太一さんと結婚し、ハワイで挙式した。挙式について「絶対にハワイで挙げたいと思っていたわけではなく、ひょんなことで縁ができた。すてきな時間でした」と朗らかに話していた。

 この日は、西山さんとともにアンバサダーに就任した「AKB48」の元メンバーの増田有華さん、歌手のブラザートムさんも任命式に出席。イベント内では、ブラザートムさんが弾くウクレレにのせて、西山さんと増田さん、プロフラダンサーのクリスティ・キムラさんがフラダンスを披露した。

 「お台場ハワイ・フェスティバル 2017」では、ショップやキッチンカーでハワイをイメージしたフードやスイーツなどが楽しめる。7日まで開催。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事