MANTANWEB(まんたんウェブ)

吉田沙保里選手:引退・浅田真央さんに「おつかれさま」

芸能
ファッション&音楽イベント「GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER」に登場し取材に応じた吉田沙保里さん

 女子レスリングの吉田沙保里選手が3日、国立代々木競技場第1体育館(東京都渋谷区)で開催された日本最大級のファッション&音楽イベント「マイナビ GirlsAward(ガールズアワード) 2017 SPRING/SUMMER」にシークレットゲストとして登場。イベント後の会見で、先日引退を発表した元フィギュアスケート選手の浅田真央さんについて聞かれると「おつかれさま、と言いたい。機会があったら、ご飯でも行きたいな」とねぎらった。

 吉田選手は「長い間、真央ちゃんがフィギュアスケートを、スケート界を引っ張った。真央ちゃんだけじゃないですけれど、国民の期待でいろいろ大変だったと思う」と浅田さんの苦労を思いやった。世間の声については「期待に応えられるように、私たちも頑張っているし、期待だけじゃないので。『勝てるだろう』とか、『勝ってくれるのか』とか、いろいろな感情があるなかで、勝ちを期待されるのは、大変なことですけれど、皆さんの応援が力になる」と経験を踏まえて語っていた。

 吉田選手はこの日、楽天グループの結婚相手紹介サービス会社「楽天オーネット」のステージに登場。バッチリとメークをきめ、ファッション誌「VOGUE GIRL」の運営にも携わるファッションプロデューサーの軍地彩弓さんらがプロデュースした真っ赤でゴージャスなロングドレス姿でランウエーを歩いた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る