あなたのことはそれほど:“地獄の公園デビュー”の第5話視聴率9.8%

TBS系の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」に主演する波瑠さん(左)と夫役の東出昌大さん
1 / 1
TBS系の火曜ドラマ「あなたのことはそれほど」に主演する波瑠さん(左)と夫役の東出昌大さん

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS系、火曜午後10時)の第5話が16日に放送され、平均視聴率は9.8%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だった。

ウナギノボリ

 ドラマは、いくえみ綾さんのマンガが原作。「逃げるは恥だが役に立つ」「カルテット」といった話題作に続く「火曜ドラマ」枠での放送で、ある二組の夫婦による4者4様の大人のいびつなラブストーリーが展開する。波瑠さんは“2番目に好きな人”と結婚した主人公の渡辺美都を演じ、美都の結婚相手・涼太役で東出昌大さん、美都の初恋相手で“一番好きだった”中学時代の同級生・有島光軌役で劇団EXILEの鈴木伸之さん、光軌の妻・麗華役で仲里依紗さんが出演している。

 第5話「夫vs愛人!地獄の公園デビュー」は、美都は夫の涼太から結婚記念日当日に光軌との関係を全て知っていたことを告げられる。それでもなお永遠に愛することを誓い、今までと変わらない態度の涼太に美都は戸惑う。ある日、美都はこのおかしな夫婦生活にちゃんと向き合い、話し合おうと家で待っていたが、涼太は泥酔して帰宅。仕方なく「明日ちゃんと話す」と告げる美都だが、翌朝、涼太はとんでもない行動に出る……という展開だった。

テレビ 最新記事