剛力彩芽:つば九郎から“プロポーズ”

プロ野球のヤクルト対楽天戦の始球式に登場した剛力彩芽さんとつば九郎
1 / 1
プロ野球のヤクルト対楽天戦の始球式に登場した剛力彩芽さんとつば九郎

 女優の剛力彩芽さんが13日、明治神宮球場(東京都新宿区)で行われたプロ野球のヤクルト対楽天戦の始球式に登場した。始球式後の会見で、ヤクルトのマスコットキャラクター・つば九郎からフリップで「明日電撃婚約しちゃおうかな?」「結婚してもいいかな」と“プロポーズ”された剛力さんは「そうですね。そろそろ、去年(の始球式)から言っていただいているので……。(相手としては)楽しそうですよね」と回答。するとつば九郎は「事務所次第」と再びフリップを掲げ、笑いを誘っていた。

ウナギノボリ

 剛力さんに勧めるポジションについて、つば九郎は「ピッチャー」を挙げ、「主役になれるから」とその理由を説明。また、剛力さんが「運動する男性が好き」と言うと、つば九郎は激しく踊り始めてアピールした。

 会見では、剛力さんの髪形についての質問もあり、現在のショートカットの髪形について「伸ばしているか?」と質問された剛力さんは「ちょっとボブ(カット)にしている。大人っぽくなりたいので。でもこれでも切りたくてしようがない」と明かしながら、「短く金髪にしてみたい。お仕事で役をいただければできるかな」と話していた。

芸能 最新記事