MANTANWEB(まんたんウェブ)

河北麻友子:新CMで白ワンピ&浴衣姿披露 NYでの夏休みは「毎日のように…」

CM 芸能
河北麻友子さんが出演するCANMAKE新CM「逆再生篇」の1シーン

 モデルで女優の河北麻友子さんが出演するメークブランド「CANMAKE(キャンメイク)」の新CMが22日、公開された。新CMでは河北さんが、夏らしい白のワンピース姿や浴衣姿で歩く姿をスローの逆再生で映し出している。

 新CM「逆再生篇」は15秒と30秒の2パターンで、アイシャドー「パーフェクトスタイリストアイズ」の新色をPRするもの。河北さんは同商品を使って、白のワンピース姿では可愛らしく、浴衣姿では艶っぽい雰囲気のメークをした姿を披露。スローの逆再生で巻き戻ったあと、「実はこれ、一つでできるの!」と明かす……という内容。

 河北さんは「今回は夏のCMということで設定がビーチとお祭りだったので、一足早く夏気分を味わえてすごく楽しい撮影現場でした」と喜び、「風車(かざぐるま)がたくさんセットで使われていたんですが、風車たちがぜーんぶきれいに回るように、みんなが協力し合ったことをすごく覚えています! 逆再生で放送するCMなので振り向いた時の髪のなびき方や顔の角度には苦労しました」と裏話を明かした。また、夏の過ごし方については「ニューヨークにいたころは夏休みになると毎日のようにお姉ちゃんと買い物に行ったり、街を一日中歩き回っていたのを覚えています。今年の夏は、マリンスポーツをやってみたいです」と話している。

 新CMはCANMAKEのYouTube(ユーチューブ)公式チャンネルで公開されており、7月1日から全国で放送される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る