MANTANWEB(まんたんウェブ)

E-girls:11人全員で「Ray」初登場 いつもと違うガーリーな姿で

ブック 芸能
女性ファッション誌「Ray」8月号に掲載されたE-girlsのビジュアル

 ダンス&ボーカルグループ「E-girls」のメンバー11人が、23日発売の女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)8月号に登場。メンバーは白のアイテムを身につけ、普段のクールなイメージとは違ったガーリーなスタイルを披露してる。E-girlsは6月にこれまでの19人体制から11人体制になることを発表しており、新生E-girlsが全員で同誌に登場するのは初。

 誌面では、メンバーの魅力を引き出すさまざまな質問も掲載。「Ray系女子大生だったら、どんな毎日を送りたい?」という質問には、藤井夏恋さんが「可愛いブラウスとか着て、とことんガーリーにしたいな。Ray女子は絶対にモテるもん、モテて大変そう(笑い)」、楓さんが「Rayみたいな女のコらしいファッションして、広い公園に行ってピクニックとか、してみたいなあ」と回答。YURINOさんは「ちゃんと学校に行って、バイトもしたいな。そのバイト代で長い夏休みのたびに友達みんなで海外旅行に行きたいですね!」と答えるなど、それぞれにファッションや大学生活への思いを明かしている。

 表紙は、E-girlsメンバーでRay専属モデルの佐藤晴美さんが、2度目となる単独表紙を飾っている。佐藤さんはピンクのガーリーなオフショルダーで美デコルテも披露。 「はるおが実は…ふだんしてるコト」と題した巻頭特集では、「実は毎日出前をとっている」など佐藤さんの意外な日常を4ページにわたって掲載している。このほかにも、「NMB48」の村瀬紗英さんと吉田朱里さんや、人気グループ「関ジャニ∞」 の錦戸亮さん、大倉忠義さん、渋谷すばるさんらも誌面に登場している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る