所ジョージ:クイズ番組で久しぶりの解答者席 「やっぱり面白い!」

「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」に出演する所ジョージさん=フジテレビ提供
1 / 5
「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」に出演する所ジョージさん=フジテレビ提供

 タレントの所ジョージさんが、6日放送のフジテレビの特番「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」に出演することになり、このほど収録が行われた。番組は、何の変哲もない映像に隠れた、解答が分かると誰もがもう一度見たくなる“秘密”を当てるというクイズ番組で、同番組で久しぶりに解答席側に座るという所さんは、「本当に久しぶりで新鮮でした。10年以上ぶりになりますかね。やっぱり解答席側は面白いですね! お茶の間と変わらない感じで楽しみました」と振り返った。

ウナギノボリ

 「答えを聞いたらもう一度見たくなる!クイズ二度見」は、昨年9、12月に特番として放送され、今回が第3弾。所さんのほか、岡江久美子さん、西井万理那さん、本田望結さん、間宮祥太朗さん、お笑いコンビ「ハライチ」の澤部佑さん、「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんも出演する。進行は、同局の渡辺和洋アナウンサーと宮澤智アナウンサーが務める。

 同番組に初出演する所さんは「いやー、面白かったですね。本当に二度見してしまいましたね。ちょっと無理やりのやつもありましたけど(笑い)。まあその無理やり感が面白いんだけどね」と感想を語り、「皆さん本当に驚くと思います。ただ“二度見”というと、見逃したものをもう一度見るだけかと思うかもしれませんが、(VTRのラインアップが)バラエティーに富んでいますので、ぜひ見てほしいですね」とアピールしていた。

 番組は6日午後10時から放送

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事