有村藍里:妹・架純とは「似ているところない」 勝っているのは「お尻」?

写真集「i」の発売記念イベントを開催した有村藍里さん
1 / 1
写真集「i」の発売記念イベントを開催した有村藍里さん

 女優の有村架純さんの姉でグラビアアイドルの有村藍里さん(26)が1日、東京都内で写真集「i(アイ)」(講談社)の発売記念イベントを開催。今年の春に芸名から本名に改名した後、初の写真集で、藍里さんは「お尻がキレイって言っていただけたんですけど、一番、女性らしくふっくらとした仕上がりになったので、そこは見ていただきたい」とアピール。また妹の架純さんとは「全然、似ているところない。妹はめっちゃ可愛い」といい、それでも「お尻はちょっと勝っているかな」と笑った。

 外見以外では架純さんと「声質が似ている」といい、「お母さんに電話したら『架純』って言われたりとか……。声は似ているらしいです」と笑っていた。

 今回の写真集について「26歳の等身大の自分という感じで挑みました」と明かす藍里さん。架純さんには「実は見せていない」といい、「見てくれているかもしれないんですけど、照れくさくて自分からは言えていない」と照れ笑い。それでも「(架純さんは)普通に『おめでとう』って言ってくれました」と明かしていた。写真集はA4変型判で96ページ、価格は3300円(税抜き)。

最新記事一覧