とにかく明るい安村:以前より“スリム”な姿でパンツ隠れず… 「もう全然うけない」

「8月8日 笑いの日」開催発表会見に出席したとにかく明るい安村さん
1 / 6
「8月8日 笑いの日」開催発表会見に出席したとにかく明るい安村さん

 お笑いタレントのとにかく明るい安村さんが4日、東京都内で行われた「8月8日 笑いの日」開催発表会見に出席。全裸のようなポーズで「安心してください、はいてますよ」と下着を身につけていることをアピールするネタでブレークした安村さんだが、以前よりスリムになった体形で登場し、会場を驚かせた。

ウナギノボリ

 司会者から「めっちゃ痩せた!  全然(パンツ)隠れないでしょ?」と心配された安村さんは「はいてますよ!」とポーズを決めるも、ウエストが細くなったせいでパンツは隠れず。「最近はもう全然うけないです。全部見えちゃっている」と嘆いた。さらに「パンツも、太っているときのをはいているので……」とサイズの合わないパンツを押さえ、芸人たちを笑わせていた。

 この日の会見では、8月8日を「笑いの日」と銘打ち、よしもとの47都道府県住みます芸人とアジア住みます芸人が、各地域と連携してお笑いイベントを開催することを発表。会見には横澤夏子さんら観光大使芸人と住みます芸人、住みます芸人応援団長を務める西川きよしさんが出席した。

写真を見る全 6 枚

芸能 最新記事