MANTANWEB(まんたんウェブ)

新垣結衣:CMで車中デート気分? 助手席から可愛すぎる“尋問”も!

CM テレビ
トヨタの新型「NOAH」の新CMに出演している新垣結衣さん

 女優の新垣結衣さんが出演する、トヨタの新型「NOAH(ノア)」の新CM「新しいスタイル」編が4日、公開された。新垣さんと2人きりの車中が舞台で、ある“疑惑”に気づいて、助手席からさりげなく尋問してくる新垣さんのキュートな表情にも注目だ。

 「新しいスタイル」編は、助手席に乗った新垣さんを、運転する“彼”の目線で描いたCM。海沿いを走る車の中、「NOAH」のスタイルが変わったことにひも付け、「あなたも早く帰れるようになったじゃない。帰ろうと思えば帰れるんだよ」と一人納得する新垣さん。そこで“あること”に気づくと、新垣さんは「あれ、 ちょっと待って。遅かったとき、何してたの?」と運転席の“彼”に疑いの目を向け、最後に改めて「何してたんですか?」と問い詰める……という内容になっている。

 新CMは「新しいスタイル」編と「観察」編があり、ともに4日から放送。またスマートフォン用のスペシャルコンテンツとして、ウェブデザイナーとして働く32歳の「彼」と、28歳の女性(新垣さん)の日常を描く動画シリーズ「#金曜日の新垣さん」も7日から毎週金曜に公開される。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

最新記事

まとめタグ

このページのトップへ戻る