乙葉:キュートな浴衣姿を披露 七夕の願い事は…

通信機器メーカー「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に登場した乙葉さん
1 / 13
通信機器メーカー「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に登場した乙葉さん

 タレントの乙葉さんが4日、東京都内で行われた通信機器メーカー「ファーウェイ・ジャパン」の新製品発表会に出席した。白地に花柄とストライプ柄があしらわれた浴衣姿で登場した乙葉さんは、3日後に迫った七夕にちなみ、新商品のパソコンの画面上のデジタル短冊に、この日限りの“音葉”名義で「家族が無事に毎日過ごせますように」と願い事をつづった。

ウナギノボリ

 イベント後の会見で「願い事をかなえるためにはどうしたら?」と聞かれ、乙葉さんは「右、左をよく見るとか、交通ルールを守るとか、家族のためにおいしいものを作るとか、そういうことですかね。毎日の生活も、ちゃんと誠実に生きていきたいなと思います」と乙葉さんらしい“天然”な答えで笑いを誘っていた。

 また乙葉さんは、この日発売が発表されたパソコンとタブレットが一体となった2in1デバイス「HUAWEI MateBook E」を事前に自宅で使ってみたと言い、「今、英語を習っていて、単語をどこでもすぐに調べられるのが便利です」とアピール。「新宿で外国の方に道を聞かれたときに教えられなかったので『道を教えられる人になりたい』と思って(英語を習っている)」と明かした。

 イベントでは、同社の新製品として、パソコンで高音質なサウンドを実現する「ドルビーアトモスサウンドシステム」を搭載したノートブックパソコン「HUAWEI MateBook X」、パソコンとタブレットが一体となった2in1デバイス「HUAWEI MateBook E」の2商品の発売が発表された。同商品は、ファーウェイのオンラインストアのほか、全国で7日に発売される。

写真を見る全 13 枚

芸能 最新記事